友達に久しぶりに電話したら、
暑くて部屋でテレビを見ていると言っていました。

仕事が忙しいと言っているのですが、
どんな仕事をしているのか、教えてくれないのです。

「一般事務?」と聞いたら、「違うよ」と言われました。

彼女の仕事は謎ですが、独身で一軒家を建てて
住んでいるので、大したものだなと思っているのです。

私も自分の家があったら、もうちょっとは
リラックス出来ただろうと思います。

友達とユニクロのドレープパンツはいいよね、
と言う話で盛り上がりました。

そのあとは帽子は沢山持っているけれども、
今のところ、私の帽子は白髪隠しのために使っています。

私は帽子が大好きで沢山集めていますが、
持っているだけで案外、外出する時に帽子をかぶって行く事って
少ないなと思うのでした。

私が必ず帽子をかぶるのは、白髪染めをしに美容室に行く時です。

その時は伸びて来た白髪が目立つのが恥ずかしくて
帽子をかぶって美容室に行きます。

染め上がってブロードライをしてもらったら、
帽子は折り畳んでバッグの中に入れてしまいます。