朝起きたらビックリです!

テーブルの上に大きな箱がありました。

開けてみると…メロンだー!しかも4玉です。

夫が市場で買って来てくれた様です。

私、メロン大好きなんです!

世界で一番好きな食べ物です!

しかも4玉もあるなんて、幸せだー!

しかし夫よ、私を太らせる気ですか。

先日は、焼肉大会でもりもり食べて、
2キロも太った私です。

夫はメロン食べられない筈です。

でも、誰にもあげたくないと言う
食いしん坊な私です(笑)

とりあえず半分に切って丸ごと食べましょう♪

しばらくは体重計とサヨナラします(笑)

そしてしばらくしてから暑いからカキ氷を
たべます。

暑すぎてたまらない、外に出かけるとすぐに
カキ氷を買ってしまったりお店に入ってカキ氷、
まぁ夏の醍醐味なのでコレくらいは許してっていう感じです。

先日は、友達とカキ氷の専門店に行ってきました。

シロップも手作り、氷はフワフワで最高でした。

私はメロンを注文したのですが、メロンが夕張~!

果肉もたっぷりで贅沢カキ氷でした。

友達はマンゴーでしたが、
こちらもまるでスムージーで食べだしたら止まりません。

本当は宇治抹茶系の小豆が乗ったやつが
大好きなんですが、これはそれを上回る美味しさでした。

自宅でもちょっとまねしてやってみようか
なーなんて思って、帰りにディーンアンドデルーカで
リンゴのコンフィチュールを買いました。

楽しみ~。